+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« 新年会 | メイン | お大事に »

2014年1月 8日

ほのぼの

STOP!ストップ!居眠り ストップ!飲酒運転 キャンペーン
H本さんがコラボ先のニッポン放送にパネルを持って行くのに
このまま電車に乗ると目立ってイヤだと言うので包んであげました
ワタシ全然イヤじゃないけどな
H本さん恥ずかしがり屋さんだなぁ
今日S根部長が靴下にガムテープを貼っているのを見て爆笑してしまった
アキレス腱の部分が革靴に擦れて薄くなっていたらしく、
会社に来てとうとう破けてしまったのだが
今買うのも悔しいから応急処置
にしては雑な処置でかなり笑えました
テープ、茶色じゃなくて半透明なのがまだ救いですかね?どっちもどっちか
今日は靴を脱ぐお店に飲みに行っちゃだめですよ(爆)
昨夜加納アナの夢にワタシが出てきたそうで
教室でテストを受けようとして用紙を回したら後ろがワタシだったそうな
カンニングしてた?と聞くと
いや、静かにしてくださーい!とか言っちゃうキャラでした
って、これまた笑える!
そんな新年第1週目

投稿者 nakaseko : 2014年1月 8日 17:20

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る