+F (プラスエフ)
某ラジオ局編成部デスクの毎日。

« ご褒美ランチ | メイン | 完熟 »

2014年1月28日

仮眠タイム

起こしちゃだめよ!早朝の生放送とデスク業務を終え午後の収録までひと眠りする加奈さん
抱き枕さながらに抱えているのはダウンコート
寝やすいのかは疑問
お!A海氏が登場
飛べサルの中継コーナー等を担当しています
ふたりで笑いを押し殺し盗撮 ぐふふ
そんなこんなしているとS藤部長が
「オイ業務中だ 起こせ」
とニヤニヤしながら近づいて行ったので
「お!ついに部長の威厳を見せるのか?」と見ていると
書類を加奈さんのデスクに置いただけでそーっと戻って来た
「起こすんじゃなかったんですか?」と聞くと
「起きたとき機嫌が悪そうで恐いから・・・」だって
部下にビビる可愛いS藤部長に見守られ
その後もスヤスヤ眠る加奈さんでありました

投稿者 nakaseko : 2014年1月28日 13:04

 
0
トップページへ戻る
文化放送TOPへ 某ラジオ局編成部デスクの毎日。 トップページへ戻る