【#3】小松未可子と優木かなの
「最近、トイレ近いんですよね...」

FgG presents 小松未可子と優木かなの★★★★★、
第3回の放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

さてさて、この番組がスタートするにあたって、
「挑戦」というテーマがあったそうです。(初耳でした...笑)
そこで、一見ラジオには不向きな遊びに挑戦していくことになりました!

ということで、今回は「指令ジェンガ」にチャレンジしてみました!
いかかでしたか? 映像もないのにあの緊張感が伝わったでしょうか?(笑)
最後はちょっと時間切れになってしまいましたが、
機会があれば、またチャレンジしたいですね。

ちなみに、ジェンガのお題は30個近く用意していたので、
まだまだ試練は残っていますよ~(笑)。

【FgG】#3(20151017).jpg

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキルをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」

 

メッセージの宛先は、メールの場合、すべて小文字で fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★』まで。

沢山のメッセージをお待ちしています。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

15年10月22日