【#55】 小松未可子と優木かなの 『真っ赤なポルシェ......』 !

第55回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

前回、みかこしが免許を取得したという話題が出ていましたが、
今回は、どんな車をゲットするかトークからスタート。
初心者マークを付けた真っ赤なポルシェも、ちょっと見てみたい気がしますね。

さて今回も、前回から本格的に始まった新コーナー、
直撃!タガタメ指南所 on the radio!】をお届けしました!
【誰ガ為のアルケミスト】をプレイしての疑問や質問に、
FgG開発陣が答えてくれちゃうお得なコーナー!
さらに、このコーナーで採用された方には、
ゲーム内で使える幻晶石1000個をプレゼント!

皆さんからのタガタメに関する疑問・質問、お待ちしています!


そして、【タガタメの決意!】のコーナーもお届け!
皆さんが誰かのために行った善意の行動をご紹介していきました。
こちらのコーナーでも、
採用された方には幻晶石1000個プレゼント!
些細なことでもOKですので、どんどん送ってくださいね!

さらに、新コーナー【忍びたくても忍べない】もお届けしました!
シノビナイトメアでみかこし&かなしが演じているのは、クノイチ!
ということで、リスナーの皆さんが人知れず忍んで行ったことを
成功・失敗問わずご紹介していきます!
今回は、「友人から借りた本を読まないで『面白かったねー』と
言いつつ返しちゃった...」というエピソードをご紹介しました。
かなしも少々身に覚えがあるようでしたね...(笑)

引き続き、皆さまからのメッセージをお待ちしております!


【FgG】#55(20161015).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

番組では、ふつおた、ファンキル・タガタメ・シノビナを
プレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています。

あなたが誰かの為にしている善意の行動を募集中、「誰ガ為の決意!」。
あなたが守っているマイルールは、「僕のキルオーダー」。
あなたが忍んで行ったエピソードを募集中、「忍びたくても忍べない」。
さらにタガタメをプレイしていての疑問や質問を募集しているのが、
「直撃!~タガタメ指南所 on the Radio~」。
「勝手に新キャラ制作委員会」では、みかこし&かなしが
タガタメの新キャラを担当するなら、どんなキャラがいいかを募集!
現在募集中のテーマは...
「口ぐせ」「性格・イメージ」「趣味」「好きなものorこと」です。

「直撃!~タガタメ指南所 on the Radio~」「誰ガ為の決意!」
「勝手に新キャラ制作委員会」でメッセージが採用された方には、
ゲーム内で利用できる幻晶石を1000個プレゼント!

幻晶石プレゼントに関しまして、ツイッターから投稿して頂いた方には、
タガタメ公式ツイッターから、受け取り方法等をご連絡いたします。
また、メールを採用させて頂いた方には、FgGからご連絡いたします。
メールの受信設定によっては、FgGからのメールが届かない場合が
ありますので、あらかじめメール受信制限を解除するか、
ドメイン指定設定にて「@gu3.co.jp」をドメイン解除してください。

メッセージの宛先は、メールの場合、すべて小文字で fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。

沢山のメッセージをお待ちしています。


 

 

16年10月20日