【#9】 小松未可子と優木かなの
「嵐を呼ぶ!フジアンドグミゲームズ!」

第9回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

優雅に「ごぼう茶」を飲みながらお届けした今回の★★★★★。
本当は、コーナーの罰ゲーム用に用意していたのですが、
案外おいしかったので、もうトークしながら飲んじゃうことになりました(笑)
でもまさか、そこに塩を足してスープに!という発想はありませんでした・・・


そして、インフォメーションのコーナーには、
FgGの新人広報担当・ナカニシさんが登場!
初々しくも可愛らしくファンキルの情報を届けていただきました。

ツイッターのFgG広報アカウント【@FgG_kouhou】も、ぜひフォローお願いします!
めざせ、フォロワー5000人突破!!

【FgG】#9(20151128).jpg

番組公式ツイッターも始動しています!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキルをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。


それでは、また次回お会いしましょう!

 

15年12月03日