【#10】 小松未可子と優木かなの 「寒い・・・・。」

第10回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

今年は平年に比べれば「暖冬」ということらしいですが、やっぱり朝晩は寒い!
それでも、暑がりだというみかこしは、今回に限らず、
毎回腕をまくって収録に臨んでいるような気がします。

 

そして、インフォメーションには今回も、
フレッシュな広報・ナカニシさんが登場。
「Google Play」の2015年ベストゲームに、
「ファントムオブキル」が選ばれたという
うれしいニュースも! 2016年もよろしくお願いしますね!

 

さらにさらに、チャレンジ企画もお届け。
今回は「バント職人ゲーム」!
しかし、全然入らない!(笑)
ボールが床に転がるむなしい音だけが響いていました。
罰ゲームは、恒例のせんぶり茶!
リスナーの皆さんからも、罰ゲームになりそうなモノを募集しています!

【FgG】#10(20151205).jpg

番組公式ツイッターも始動しています!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキルをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

15年12月10日