【#11】小松未可子と優木かなの『引きつづき、苦い・・・』

第11回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

 

1週間ずーっと残り続けたセンブリ茶の苦みとともにお送りした今回の★★★★★。
その苦みは、広報ナカニシさんにも飛び火して、
パーソナリティーの皆さんにとっては、にがにがしい放送となりましたね(笑)

そして、にわかに立ち上がった新人広報・ナカニシさんのキャラクター化企画!
果たして実現するのでしょうか...!?


とりあえず、『コーホーナカニシサン』に言ってほしいセリフ、お待ちしています!

【FgG】#11(20151212).jpg

 

番組公式ツイッターも始動しています!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキルをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

15年12月17日