【#14】小松未可子と優木かなの
『明けましておめでとうございます。カポーン・・・』

第14回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!
そして、明けましておめでとうございます!

例年は、オンラインで新年を迎えるというかなし。
そして、家族でUNO最強決定戦をするというみかこし。
皆さんは、どのように新年を迎えましたか?
今年も当番組をよろしくお願いします!

 

新年最初も『トイレ』の話題で始まってしまうこの番組の方向性を正すべく、
今回も『ファントム オブ キル』の今泉プロデューサーがゲストにいらっしゃいました。

ところが、『アイデアを思いつく場所はトイレが多い』という今泉P。
『アリかナシかでいうと・・・アリかな』というお墨付き(?)もいただき、
謎のトイレガチャチケットが誕生する!? (しません。)

 

新年からは、ファンキルの新CMも放送される予定ですので、要チェックです!
なお、富士サ〇ァリパークでは放送されません(笑)。

【FgG】#14(20160102).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキルをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

 

 

16年01月07日