【#16】 小松未可子と優木かなの 『正月ボケなう!』

第16回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

実は、新年一発目の収録だった今回のほしほし...。
正月ボケを引きずっていて、まだまだ朝起きるのがつらいようです...。
起きる2時間前に目覚ましを設定するという、みかこしの作戦はちょっと驚きでしたが、
朝が苦手な人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

そして、ナカニシさんと今泉Pとファンキルカフェに訪れていたところを
リスナーさんに目撃されていたかなし(笑)。
お正月は、お雑煮を作って過ごしたそうです。
料理の腕を不安視されているかなしですが、
なんと!きちんと出汁を取って、シイタケも切ったという本格派!
さらに、おもちのアレンジ料理も紹介していただきました。
今年のかなしは一味違う!?


そして、こちらもお久しぶりの【僕の大罪】のコーナーもお届けしました。
引き続き、ラジオで言えるくらいの罪をお待ちしています!
【FgG】#16(20160116).jpg

 

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキルをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

 

16年01月21日