【#19】 小松未可子と優木かなの 『シールいっぱい集めてる。』

第19回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

この季節になると、某春のお祭りにみかこしも参戦しているそうで、
シールを順調に集められているようです。
みかこし関係者の方、パンを食べたらシールを取っておいてあげてくださいね!

そして今回は、お久しぶりの対決コーナーを実施。
節分はちょっと過ぎてしまいましたが、そんなことは関係ない!
お皿に盛られた豆を争奪しあいました。

普通のお箸じゃつまらない!ということで、竹串みたいなお箸や、
スプーンみたいなお箸も紛れ込ませていましたが、あくまでも、お箸です!
そして、新登場のノニジュースを味わったかなし...。
発酵の進んだお醤油みたいな臭いがスタジオに充満していましました(笑)。

次回はどんな対決コーナーが繰り広げられるのか!? お楽しみに~。

【FgG】#19(20160206).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキルをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

16年02月11日