【#21】 小松未可子と優木かなの 『しりセレブ』

第21回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

最近トイレの話題からは離れていたんですが、
忘れたころにやっぱり戻ってきてしまうこのラジオ。
お肌に優しいペーパーが開発されるといいですね!

そんな今夜は、挑戦Night!ということで、
『箱の中身当てゲーム』にチャレンジしました!
エンディングで、箱の中身の順番についてダメ出しされてしまいましたが、
スタッフの頭の中では、恐る恐~るツンツンってやるイメージだったんです!
まさか恐れることなく突撃して、ゆで卵を握りつぶすなんて想定してなかったんですよ!(汗)

ということで、一回戦のゆで卵は、みかこしにより圧砕。
ゆで卵臭が漂うなか、二回戦へ。
中身は、以前、みかこしがハマっていると話していた沖縄のお菓子『天使のはね』。
独特の感触と軽さが特徴なので、こちらはすぐに分かりましたね。
そして三回戦。 中身は、とってもリアルなハリネズミの貯金箱。
これは悩むかな~と思っていたのですが、二人とも案外あっさり正解。
さらに、かなしはハリネズミのお腹のコイン入れ部分も見事に判別し、
パーフェクトな回答でした!

次にこのゲームをやるときには、もっと難しくしますね~。
次回の挑戦コーナーもお楽しみに!

【FgG】#21(20160220).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

 

16年02月25日