【#23】 小松未可子と優木かなの 『Cool Down』

第23回放送をお聴きいただき、ありがとうございまいした!

FM番組っぽいタイトルでおしとやかに始まった今回。
いつもはマシンガントークのお二人ですから、たまにはこういうスタートもいいですね。
トーク中に酸欠にならない程度にがんばりましょう。

今回は、かなしの誕生日間近ということで、バースデーぱーてーとかするのかな?
と話題をふってみたところ、複雑なオンラインゲーム事情に火を付けてしまい、
かなしをHeatUpさせてしまいました。。。
かなしのお友達の皆さま、たとえ誕生日やクリスマスで予定があっても、
必ずログインしてくださいね。

そして、今回のゲームコーナーでは【卓球サーブゲーム】で対決!
かなしのために用意したバースデーケーキでしたが、
大好物のチョコレートケーキと見るや本気で奪取しようとするみかこし(笑)。
ピンポン玉がカコンカコンとカップのふちに当たる音だけがむなしく響きわたりましたが、
1点差という見事な接待ゲームで、かなしはケーキをゲットする事が出来ました。

今回の罰ゲームとして用意した『インコ(く)サイダー』でしたが、
ちょっとリアクションを取りづらい味だったようです(笑)。
(ちなみに、インコを飼っている人いわく、インコの羽の臭いを嗅ぐと
チーズケーキに似た弱い発酵臭がするそうです。)

次回のゲームコーナーでは、スタッフの身に危機が!? お楽しみに~。
【FgG】#23(20160305).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

16年03月10日