【#24】 小松未可子と優木かなの 『タブレッツ!』

第24回放送をお聴きいただき、ありがとうございまいした!

アプリゲーム用の端末が足りなくなったので、収録後にタブレットを
買いに行くというかなし。 その見事なまでの使命感、頭が下がります・・・
ファンキル&タガタメで、かなしの眠れない夜はまだまだ続きそうですね。

そして、この番組で最近話題の『おしりセレブ』がスタジオに登場。
しっとりと柔らかな肌触りで・・・ って、これ何の番組でしたっけ?(笑)

さらに今週は、【僕の大罪】のコーナーをお届けしました。
傲慢、怠惰のエピソードが登場しましたが、やはり暫定エピソード強し!
またもや王座奪取はなりませんでした。
現在、【嫉妬】【憤怒】【強欲】のエピソードがまだありませんので、
これらを狙ったお便りをいただけると、暫定エピソード入りできるかも!?
お便り、お待ちしております!

『ファントムオブキル』では、現在『ファントム オブ キル×Fate/stay night[UBW]
交錯する未来Twitterキャンペーン』を開催中です!
詳しくは、ファンキル公式Twitterをチェックしてくださいね!


【FgG】#24(20160312).jpg

 

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

それでは、また次回お会いしましょう!

 

16年03月17日