【#26】 小松未可子と優木かなの 『ファンキルはいいぞ。』

第26回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

タブレットも購入し、ゲームライフを満喫している様子のかなし。
寝不足にならないように注意してくださいね。
タガタメもいいぞ!

今回の放送には、『ファントムオブキル』&『誰ガ為のアルケミスト』の
今泉プロデューサーが急きょ登場!
そして告げられた、突然の番組終了宣告・・・!
なんとか継続できないかと駄々をこねるみかこし&かなしでしたが、
最近はゲームの話そっちのけで、頻尿とかおしりの話しかしてませんでしたからね。
申し開きのしようもございませんよ・・・。 短い間でしたが、ありがとうございました・・・。

と思いきや、4月からはなんと★6解放!
『小松未可子と、うち・・・』じゃなかった、
『小松未可子と優木かなの★★★★★★』として生まれ変わります!!

そうです、いつの間にか進化素材がたまっていたのです!
みかこし&かなしも衝撃の発表でしたね。
これからは、もっと『ファンキル』&『タガタメ』、そして二人も出演している
『シノビナイトメア』についてどんどんトークしていきましょう!

今泉P、とんだ茶番に付き合っていただきありがとうございました(笑)
放送時間も30分繰り上がり、26時30分~放送となりますので、ご注意を!

ということで、次回は★6進化後の初回放送!
正しい軌道を敷設すべく、今泉Pも再び登場します!
今まで通りおしりトークなんてしてたら、今度こそ今泉Pの怒りに触れてしまいますよ!?
どのような初回放送になるのか、お楽しみに!

リスナーの皆さまからも、今まで以上に、ゲームに関するお便り・質問、
『ゲーム内で、こんな企画どうです!?』みたいなアイデアもお待ちしております! 


【FgG】#26(20160326).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

 

 

16年03月31日