【#27】 小松未可子と優木かなの 『★6解放!!』

第27回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

この番組もついに★6解放!
ということで、装いも新たに(?)、おしりの話は控えめに、★6になったみかこしと、
★6になってもカフを解放し忘れちゃうかなしでお届けしていきます!

そして、最初の軌道を整えるべく、今回も今泉プロデューサーが登場!
「もっとゲーム作りに入り込んできてほしい」という今泉さん。

早速、夏と言えば海!水着!ということで、『ファントム オブ キル』で、
みかこし演じるグリダヴォルと、かなし演じるヤグルシの水着コスチュームを提案しました。
ヤグルシちゃんのスク水に熱~いこだわりを見せるかなし。
そしてみかこしは、健全な絆創膏を身にまとったコスチュームを提案。
スキルなどのアイデアもどんどん出てきましたね。 はたして実現するのか!?

公開録音やイベントなども、開催できるといいですね!

リスナーの皆さんからも、ゲームをプレイしてみての感想や、
「こんなアイデアどうですか!?」みたいな提案をお待ちしております!

【FgG】#27(20160402).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

 

16年04月07日