【#28】 小松未可子と優木かなの 『2次元実装、早よ。』

第28回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

シクシクシク・・・と悲しい4月9日が、まさかのディレクターさん誕生日だと判明した
今回のほしほし。 あまりに突然の発表だったので、この番組恒例の、
とっても実用的な誕生日プレゼントは用意できませんでした。。。

でも、★6解放後、2回目の放送で、早くもおしりとかトイレの話が出るあたり、
『この番組らしさ』は、きちんと引き継がれているようですね!

さて、200年後の渋谷を舞台に、ファンキルの世界に入り込めるVR体験イベントが、
週末に渋谷で行われていましたね。一足早く、そのVRを体験したかなしの感想は、
「とにかくすっごいの!」ということでした(笑)。
ちなみに、かなしのVR体験の模様は、ファンキル先生の動画で見られますよ~。
渋谷で実際に『VR体験してみたよ!』というリスナーさんは、ぜひ感想を送ってくださいね!

そして、今週届いたお便りの中には、『こんなイベントやってほしい!』とか、
『こんな特別バージョンのキャラ、どうですか!?』のようなアイデアメールを
たくさんいただきました! 
実現するか否かは、この番組を聴いてくれているであろう今泉Pへの、
みかこし&かなしのプレゼン次第! 頑張ってラジオ内でプレゼンしていきましょう!

皆さんのアイデア、まだまだお待ちしていますので、どんどん送ってくださいね!

 

↓ VRを体験するかなしを、後ろから襲うみかこしの図。

【FgG】#28(20160409).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

16年04月14日