【#29】 小松未可子と優木かなの 『ギックリ腰!』

第29回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

絶賛ギックリ腰なう!だったみかこし。
 花粉症とのダブルパンチで辛そうですが、
腰は体の要ですから、お大事にしてくださいね。
そして、スタッフのギックリ腰経験者の多さにちょっとピックリ(笑)。 
みなさん、ご苦労様です・・・。

さて、新学期も始まって2週間ほど経ったころでしょうか。
みなさん、新しい友達はできましたか?ぼっちになってませんか?
転校経験者のみかこしからは、
友達を作るためには、『ファーストアタックをつなぐべし!』
との金言をいただきました!
新学期が始まった皆さん、心に留めておきましょう。

そして、そんな転校に憧れるかなしは、
いろいろな妄想が捗っているようで・・・(笑)
いまならVR技術がありますよ!
将来的に、疑似転校体験ができるかもしれませんね!
(まぁ、仮想現実ですけどね・・・)
ぼっちになっても大丈夫、このラジオがありますよ!

さらに、今夜は挑戦Night!
野球シーズンも始まり、熱戦が繰り広げられているということで、
かなし有利(?)な【野球盤ゲーム!】で対決しました。

チーム名は、【地平を駆けるかなしーズ】 vs 【小松シュリンプス】!
即興のBGMと解説をつけながら、
熱戦をお届け・・・ する予定だったのですが、
時間の関係で、1回表【かなしーズ】の攻撃が
終わったところでまさかのゲームセット!(笑)
【小松シュリンプス】の出番はありませんでした!

ということで、勝敗はじゃんけんの結果、
一切攻撃していないみかこしの勝利!
今回の罰ゲームは、
おそらく見た目は過去最高に手を出しづらい『よもぎげんまい』。
味は美味しかったので、罰ゲームにはなりませんでしたね~。

野球盤のリベンジマッチはあるのか!? 次回もお楽しみに!

【FgG】#29(20160416).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、
質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

16年04月21日