【#30】 小松未可子と優木かなの 『神引き神!』

第30回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

タガタメで★5キャラを複数引き当てるという驚異の引きを見せ、
ついに神引き神となられた優木さま。
また神引きをしたら、番組で報告よろしくお願いします!

さて、今週末からもうゴールデンウィークですね。
かなしは、お休みがあったら温泉に行きたいそうで。
旅行の道中にもゲームをプレイするかなし、流石です!
そして、お休みがあったら、大好きなマンガを読み返したいというみかこし。
1週目は画だけ、2週目にストーリーを・・・って、ちょっと不思議な読み方ですね(笑)。
今年は長めのお休みなので、皆さんも有効活用してくださいね。

今週も皆さんからのゲームに関するアイデア、たくさんいただきました。
文化放送を舞台に、トイレまでの競走クエストとはすばらしい!
このラジオらしくてピッタリな案でしたね(笑)
エライ人が来たときに、ぜひプレゼンしてみましょう!

さらに今回は、噂のVR装置がスタジオに登場!
ということで、みかこしがVRを体験してみました。

【FgG】#30-1(20160423).jpg

始絶叫していて伝わりにくかったかもしれませんが(笑)、
荒廃した世界に入り込めるVRを体験してみたいという方は、
5月14日(土)に福岡にて、5月26日(木)に東京にて、VR体験ができますよ。
詳しくは、『プロジェクトZERO』特設サイトをご確認ください。


【FgG】#30-2(20160423).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、
質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」

メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

16年04月28日