【#31】 小松未可子と優木かなの 『猛烈な眠気!』

第31回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

5月に入り、穏やかな陽気のおかげで、
猛烈な眠気と戦いながらお届けした今回の放送。
眠気のせいか、収録中にリップクリームを塗り直したり、
あぶら取り紙でふきふきしたり、
ゆる~くのんびりした収録回となりました。(笑)

メールコーナーでは、衣装のこだわりの話へ。
普段着る衣装のタイプが正反対なみかこし&かなし。
この番組のイベントがあったら、
普段着ない衣装で出てみるのも面白そうですね!

そして、二人の出演している
『シノビナイトメア』の事前登録者数が20万人突破!
『誰ガ為のアルケミスト』も、ついに第二章が開幕しました!
どちらも要チェックですね!

そして今週は、毎度白熱の対決コーナーをお届けしました。
今回のテーマは、「おせんべいタワー対決」!!
でこぼこ具合がひとつひとつ異なるおせんべいを
積み上げていくゲームにチャレンジ!
開始早々から傾いていたタワーをぬれせんべいで修正しつつ、
一枚一枚重ねていき・・・ かなしのターンでタワーが倒れてしまいました。

 【FgG】#31-1(20160430).jpg

 

おせんべいは、収録後にみんなで美味しくいただきました。
次回の対決コーナーもお楽しみに!

 【FgG】#31-2(20160430).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、
質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

16年05月05日