【#33】 小松未可子と優木かなの 『サイダー!』

地上波での放送は、野球中継延長のため休止となってしまいましたが、
「超!A&G+」では通常通りの放送でした。
(アーカイブも通常通り配信中です!)
第33回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

夏ももうすぐそこ!ということで、今回の収録には、
FgGさんからサイダーの差し入れをいただきました!

【FgG】#33-3(20160514).jpg

しかし、そこはやはりこの番組。普通のサイダーなわけがありません。
バラの香りがするローズサイダー、オリーブ味のオリーブサイダー、
そして、罰ゲーム候補としてたまたま買ってきていた富山ブラックサイダーを
あわせて、急きょ試飲会が始まりました(笑)。

炭酸が噴き出すハプニングもありましたが、みかこし&かなしからは、
どのサイダーも独特な味ながら「美味しい!」という感想。
皆さんも、見かけたら飲んでみてくださいね。

今回は、挑戦Night!ということで、
【チョロQ車庫入れゲーム】で対決しました。
【FgG】#33-2(20160514).jpg

昔なつかしチョロQを走らせて、
うまく車庫に収めることができれば成功。
スピードが速すぎて、車庫ごとテーブルから落下してもNG!

先攻のみかこしが、なんと一発目でキレイに車庫入れ成功!
このゲーム、実は結構むずかしいのですが、お見事でした。
そして後攻のかなしは・・・
車庫に届かなかったり落下したりで、車庫入れできず!
ということで、今回もみかこし勝利!
かなしは、とっても酸っぱい柑橘果汁の罰ゲームを味わいました・・・。

次回こそ、かなしリベンジなるか!? お楽しみに!

【FgG】#33-1(20160514).jpg


番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、
質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

 

16年05月19日