【#34】 小松未可子と優木かなの 『先輩、ゴチになりました!』

第34回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

皆さん、みかこしが登場したファンキル先生の動画は、もう見ましたか?
そこで今泉Pから、「一緒にご飯行けば?」とツッコまれていましたが、
早速、二人でご飯を食べに行ったようですよ。
キラキラした乙女なトーク・・・ ではなかったようですが、
二人の仲が一層深まったようでよかったですね。
またご飯に行ったら、この番組で報告お願いします!

さらに今週は、お久しぶりの【僕の大罪】をお届け!
皆さん、人の頭にパンツをかぶせてはダメですよ?
今回は久々に【嫉妬】の新たな新エピソードが決定しました。
【憤怒】と【強欲】のエピソードがまだ空席ですので、狙い目ですよ~!

そしてそして、【誰ガ為のアルケミスト】は、ユーザー70万人突破!
みかこし&かなしがメインキャラを演じる【シノビナイトメア】は、
事前登録者数が30万人を突破! スゴイ!!
登録者が増えるともらえる報酬が増えるキャンペーンや、サイン色紙がもらえる
Twitterキャンペーンも開催中! 要チェックですね!

次回の放送もお楽しみに!

【FgG】#34(20160521).jpg

↑「先輩、ゴチになりました!」の図。

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、
質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。


 

16年05月26日