【#35】 小松未可子と優木かなの 『夏だー!海だー!み... 』

第35回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

だんだんと暑くなってきましたね。
『夏だ―!海だ―!水着だー!』 ということで、
ファントムオブキルとこの番組とのコラボ企画がついに開幕!
その名も...
【グリダヴォル vs ヤグルシ 決戦水着対決!】

みかこし演じるグリダヴォルと、かなし演じるヤグルシが、
人気投票で対決します!
そこで、番組では、
【グリダヴォルとヤグルシの水着シチュエーションコメディ】と題して、
二人に演じてほしい
【水着に関するシチュエーション&セリフ】を募集!
採用されたキャラクターには、ポイントが加算され、
勝利キャラは、なんとゲーム内で
★6のドロップキャラとして登場しちゃいます!

第35回放送で、二人が例題を実際に演じていますので、
ぜひアーカイブでチェックして、どんどんお便りを送ってください!

詳しくは【ファントムオブキル】公式サイトにて、ご確認ください。↓
https://pk.fg-games.co.jp/news/3561/


そして、今夜は挑戦Night! ということで、今回は...
【優木かな持ち込み企画! うまい棒の味当てゲーム】で対決しました!
ここのところ負けが続いているかなし。
前回の収録後に『うまい棒なら勝てる・・・』と
話していたので、そのまま企画になっちゃいました(笑)。

4種類のうまい棒を食べ、答えを書いていくみかこし&かなし。
焼き鳥味や、わさびソースのステーキ味など、
難問も登場しましたが・・・
2対0で、かなし久々の勝利!
ファンキル先生改め、うまい棒先生の誕生です。
でも優木さん、4本中2本しか正解してませんよ...?

次回の対決コーナーでも、かなし連勝なるか!? お楽しみに!
【FgG】#35(20160528).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、
質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

16年06月02日