【#38】 小松未可子と優木かなの 『かゆいっ!』

第38回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

本格的な夏が近づき、かなしは飛び交い始めた蚊に苦戦しているようです。
西武ドーム周辺は自然豊かな場所ですからね。
虫よけスプレーなど活用して、野球観戦楽しんでくださいね、かなし!

さて、今回まで3回にわたってお届けしてきた
【グリダヴォルとヤグルシの水着シチュエーション・コメディ!】
前回よりもちゃんとした割りばし製のくじを使って、
今回も、皆さんからいただいたドキドキなセリフをご紹介していきました。

今回は、2通 対 2通 ということで引き分けでした。
ラジオでの対決は今回で終了となりますが、
公式サイトでは、6月24日(金)14時59分まで投票を受け付けていますので、
ぜひ好きなキャラに投票してみてくださいね!

【決戦!水着投票! グリダヴォル vs ヤグルシ】 公式サイト

この対決の結果は、
6月24日(金)21時~放送予定の『ファンキル公式ニコ生』にて発表!
はたして勝者はどちらに!? 要チェックです!

【FgG】#38(20160618).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

 

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています。
ふつおた、ファンキル&タガタメをプレイした感想、
質問、コーナー宛てのお便りなど、
なんでもお待ちしています!

メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」


メッセージの宛先は、メールの場合、 fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。
たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

16年06月23日