【#39】 小松未可子と優木かなの
『カチャカチャカチャカチャ......!』

第39回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

謎の擬音で始まった今回の放送。
その正体は、みかこし愛用のカニのハサミ型ペンのサウンドでした。
けっこうリアルなカニペンなので、気になる方はポチってみてください。

さて、グリダヴォルとヤグルシの水着投票対決も決着し、
バッチバチの対決ムード(?)も落ち着いたころですが...
ついに!シノビナイトメア】がリリースされました!!

皆さん、もちろんもうプレイしましたよね?
みかこし&かなし、
そしてスタッフもガンガンプレイしております(笑)。
プレイした感想などあれば、お便りお待ちしております!

さらに、お久しぶりに【僕の大罪】のコーナーをお届けしました。
「強欲」メールが多数届いていたため、
分単位で王座がコロコロ入れ替わってしまいました。
残す王座は「憤怒」!
皆さんの「憤怒」エピソードお待ちしています!

【FgG】#39(20160625).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、ふつおた、ファンキル、タガタメ、シノビナを
プレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています。


メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」。

 

メッセージの宛先は・・・
メールの場合、fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。


たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

16年06月30日