【#40】 小松未可子と優木かなの 『シノビナイトメア!!』

第40回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

時空のゆがみを乗り越えて、
ついに『シノビナイトメア』をプレイしたみかこし&かなし。
お二人ともガンガン進めているようで、
まさに満喫中といったところ。
皆さんからのシノビナをプレイした感想もお待ちしています!

そして、「決戦!水着投票!グリダヴォルvsヤグルシ」も決着!
得票数の差は、僅差でした! ...ということは、
この番組での「水着シチュエーション・コメディ」の結果が
ダイレクトに影響した形に!
まさか、即席で色を塗っただけのテキトーな割りばしが
命運を握っていたとは!(笑)

何はともあれ、ヤグルシちゃんおめでとう!
グリダヴォルもガチャでゲットできるようなので、
ぜひゲットしてみてくださいね!

また、『誰ガ為のアルケミスト』、『シノビナイトメア』では、
夏に向けて新キャラ・水着キャラが続々登場!
カッコいい&カワイイキャラばかりですので、
ぜひゲットしてみてくださいね!

今回は、【僕の大罪】のコーナーもお届け!
大罪エピソードもすべて出そろい、ここからは王座奪還戦になります!
暫定エピソードを塗り替える大罪メッセージ、お待ちしています!

【FgG】#40(20160702).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、ふつおた、ファンキル、タガタメ、シノビナを
プレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています。


メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」。


メッセージの宛先は・・・
メールの場合、fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。


たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

16年07月07日