【#41】 小松未可子と優木かなの 『石ほし~い!』

第41回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

スマホゲームで遊ぶすべての人の願いから始まった今回の放送。
それだけみかこし&かなしは【シノビナイトメア】にハマっているようです。
FgGさん、石をたくさんゲットできるイベント、待ってます!

さてさて、本格的な夏が到来し、夏と言えばやはり海、水着!
ということで、前回結果発表した水着対決、さらには、
二人がどんな水着を着てみたいかについてもトークが盛り上がりました。
リスナーの皆さんも、海&水着エピソードがあれば番組宛てに送ってくださいね!

そして、今夜は挑戦Night! ということで、今回は、
【とんがりコーンタワー!】で対決!。
とんがりコーンを指にはめて、どちらが高く積めるかにチャレンジしました。
まるで経験者かのように、見事にうず高くコーンを積むみかこし。
一方、すぐに傾きはじめ、きれいなアーチを描いて崩してしまったかなし。

ということで、センブリブレンドティーを飲んだのは、今回もかなし...。
ところが、あまりに罰ゲームをやり過ぎて、
そろそろセンブリ茶の苦みにも慣れてきてしまったようです。
『慣れ』って怖いですね!
次回もリベンジ頑張ってくださいね、かなし!

【FgG】#41-1(20160709).jpg

【FgG】#41-2(20160709).jpg

↑みかこし&かなしのコーンタワー。

 

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、ふつおた、ファンキル、タガタメ、シノビナを
プレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています。


メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」。


メッセージの宛先は・・・
メールの場合、fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。


たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

 

16年07月14日