【#42】 小松未可子と優木かなの 『ST!』

第42回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、「シノビナイトメア」から今泉プロデューサーをお招きして、
急きょ、ST回をお届けしました!

オープニングが終わった途端、消えるスタジオの照明。
ディレクターの指示もよく見えない暗闇のなか、
各自のスマホのライトを頼りに進行するみかこし&かなし。
そして、ラジオではまったく伝わらないミラーボールやシャンパンタワー、
華やかさを添える女性アシスタントさんが登場!...と、
これまでで一番いろいろ詰め込みまくった放送となりました(笑)。

今泉さんに『シノビナイトメア』についてお話をうかがいましたが、
詳しい情報は公式サイト&ツイッターをチェックしてくださいね!

さらに今夜は、今泉Pをもてなすために、STゴルフに挑戦!
『ST』が、接待のことだというのは今泉さんにバレバレでしたが、
スタジオに設置されたパターゴルフで接待にチャレンジしました!

【FgG】#42-1(20160716).jpg

...ところが、今泉さんを差し置いて見事に成功させたのは... かなし!

みかこしとの挑戦Nightでは、あまり勝てていないかなしですが、
『ファンキル先生』での今泉さんとのマルチ対決といい、
今泉さんが相手となると、勝率高いですね、かなし(笑)。

ということで、接待そっちのけでシノビナユーザーさんのために勝利し、
幽晶石5個を見事ゲット! 7月18日18時~7月31日23時59分までに、
『シノビナイトメア』にログインしたユーザーさん全員にプレゼントされますので、
ぜひともゲットして、シノビナ(S)を楽しんで(T)くださいね!

【FgG】#42-2(20160716).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、ふつおた、ファンキル、タガタメ、シノビナを
プレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています。


メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」。


メッセージの宛先は・・・
メールの場合、fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。


たくさんのメッセージをお待ちしています。


 

16年07月21日