【#44】 小松未可子と優木かなの『学生は夏休み!』

第44回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

学生さん達は夏休みに入り、長期のお休みをゲットした時期でしょうか。
かなしもデロ~ンとなってしまうほどの暑さが続いていますが、
学生さんは夏を満喫して、社会人の皆さんは、引き続きがんばりましょう!

そんな今回は、夏休みを利用してじっくりやりこむための
ゲーム情報が盛りだくさん!
8月のファンキル学園は、浴衣姿のキャラも登場する『夏祭り』に決定!
ファンキル学園に参加して、夏の思い出をたくさん作りましょう!

さらに『誰ガ為のアルケミスト』では、
『世界樹の迷宮V 長き神話の果て』とのコラボレーションが決定!
コラボ限定シナリオは必見です!

さらにさらに、『シノビナイトメア』では、
高難易度のベリーハードモードが登場!
レアな報酬を目指して、ぜひ挑戦してみてくださいね!

詳しくは、各ゲーム内お知らせや公式サイトをご確認ください。

そして、【僕の大罪!】のコーナーもお届けしました。
前回の放送で、七つの大罪が出そろったので、
今回からは王座争奪戦です!
ということで、早速【憤怒】のエピソードが競合!
審議の結果、前回決まったばかりの憤怒エピソードが
早速塗り替えられる結果に!笑

引き続き、王座奪還を目指して、大罪メールお待ちしています!

【FgG】#44(20160730).jpg

↑暑さでデロ~ンとなったみかこし&かなし。

 

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、ふつおた、ファンキル、タガタメ、シノビナを
プレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています。


メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」。


メッセージの宛先は・・・
メールの場合、fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。


たくさんのメッセージをお待ちしています。

 

16年08月04日