【#47】 小松未可子と優木かなの『ジャスティス!』

第47回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

夏休みも終盤ですが、学生の皆さん、宿題の進捗はいかがですか?
先週のピーナッツ問題も解決した今回ですが、
今週も柿ピーの魅力トークからスタート。
夏休みの宿題や、FgGさんのゲームのお供に柿ピー、なんてのもいいですね!

その流れから、トークは夏休みの自由研究の話題へ。
育ててもいないヒマワリの成長日記をつけていたという、
かなしの驚きの事実が明らかになりましたが、
よい子のみなさんは、ちゃんと宿題やりましょうね!

さてさて、今夜は挑戦Night!
今回は、ダジャレを言いながら地球儀の国の位置を指さす、
「ゴージャス・ゲーム」にチャレンジしました!
軽くヤケドを負いながらダジャレを言ってみましたが、
国の位置がなかなか分からない!(笑)
結果は... 1対1の引き分け...かと思いきや、
優木さんのダジャレのクオリティーに疑問符が付けられ、みかこし勝利!

そして、今回の罰ゲームは・・・
急きょネットで取り寄せたトイレ型マグカップと
見覚えのある形のティーポットで提供されたお茶でした。
普通のお茶のはずが、スタッフの手違いで、
なぜかとっても苦いいつものお茶に入れ替わっていましたね。

かなしが勝てそうな対決企画がありましたら、
番組宛てに送ってくださいね。

【FgG】#47(20160820).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、ふつおた、ファンキル、タガタメ、シノビナを
プレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています。


メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」。


メッセージの宛先は・・・
メールの場合、fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。


たくさんのメッセージをお待ちしています。


 

16年08月25日