【#48】 小松未可子と優木かなの『似てる人』!

第48回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

イベント会場にて「あ、優木さんに似てる人だ。」と言われた優木さん。
ということで今回は、みかこしに似てるみかこしと、
かなしに似てるかなしでお送りしました。

夏休みももう終わり。
みかこしが通っている教習所も、
学生さんたちが減ってスッキリする事でしょうね。
そんななか、お久しぶりの広報・ナカニシさん情報が!
アナウンサーさんとして頑張っているナカニシさんを見ると、
我々も頑張らねば!と奮起させられますね...!

ということで!
次回の罰ゲームには、より一層の気合を入れました!
リスナーさんから「スタッフさん頑張って!」というお便りもいただいたので、
ゲーム企画よりも、むしろ罰ゲームのほうに全力を注ぎます!!
次回の対決コーナーをお楽しみに!

さて、ゲーム内では、「ファントムオブキル」と
「誰ガ為のアルケミスト」のコラボや、
「ファントムオブキル」と「魔法少女まどか☆マギカ」とのコラボが復刻です!
さらにさらに、「ファントムオブキル」初の画集である、
「ファントムオブキル オフィシャルアートワークス」が
9月2日に発売!
なんと448ページの大ボリュームだそうです!

そして、「シノビナイトメア」では、
ユーザーの皆さんにより楽しんでいただけるよう、
近日、大型アップデートを予定しています!
今しばらくおまちください!

次回の放送もお待ちください!

【FgG】#48(20160827).jpg

↑「あ、似てる人。」の図。

 

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、ふつおた、ファンキル、タガタメ、シノビナを
プレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています。


メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」。


メッセージの宛先は・・・
メールの場合、fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。


たくさんのメッセージをお待ちしています。


 

 

16年09月01日