【#49】 小松未可子と優木かなの『きのこのまんま』!

第49回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

さて、次回で放送50回を迎えるこの番組。
1年近く一緒にトークしてきた二人に対して、スタッフから
「たまにはちょっとケンカしてみたら?」という謎の提案が。
とりあえずギスギス放送にチャレンジしてみましたが、
案の定、全然続きませんでしたね(笑)
それだけ、二人の仲も深まっているってことですね!

そして、今夜は挑戦Night!今回の企画は「ふわふわ積み木ゲーム」!
ふわふわマットの上に積み木を積んでいくゲームにチャレンジする...
はずだったのですが...

【FgG】#49(20160903).jpg

↑みかこしの容赦ない一手!(笑)

 

かなしに積むチャンスすら与えない一手によって、対決は即終了!
ということで、スタッフが気合を入れた罰ゲームの餌食になるのは、
またしてもかなしということになりました!

今回の罰ゲームは、女子が大好きな特製スムージー!
ゴーヤの割合がちょっとだけ高いダーツで食材を決めて、
ミキサーでスムージーを作って飲んでいただきました!
気になる食材は・・・、ゴーヤ、チョコ、チョコ!

今まで生きてきた中で、見たことのない色になったスムージーを、
かなし実食! きっととっても美味しくない罰ゲームができたはず!
...と期待したのですが、味は案外イケるというガッカリな結果に...

次回スムージーを作るときには、もっといろんな食材を試してみたいですね!

【FgG】#49-2(20160903).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、ふつおた、ファンキル、タガタメ、シノビナを
プレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています。


メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」。


メッセージの宛先は・・・
メールの場合、fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。


たくさんのメッセージをお待ちしています。


 

16年09月08日