【#51】 小松未可子と優木かなの『非常食』!

第51回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

恒例となってきました「みかこし持参のお菓子紹介コーナー」から
始まった今回の放送。 常に旬のものを求めてハマっているお菓子が
コロコロ替わるみかこしですが、そのおかげで、
かなしもいろんなお菓子と出会えているようでよかったですね。

さて、今夜は挑戦Night! 今回は、前回あっさり終了してしまった
「ふわふわ積み木ゲーム」のリベンジマッチを行いました。

【FgG】#51-2(20160917).jpg

巧妙な心理作戦でじゃんけんを制したみかこしが今回も先攻!
しかし、かなしもさすがに2回目となると上達して... ませんでした。
ということで、またしても積み木を崩してしまったかなし敗北...!

気になる今回の罰ゲームは、「便器型の器でチョコフォンデュ」です!
みかこしの「想像して!」攻撃を受けつつ、フルーツにチョコを付けて実食...!
だんだん罰ゲーム耐性がついてきたのか、心を強く持って、
難なく便器フォンデュを乗り越えるかなしなのでした...。

次回の放送もお楽しみに!

【FgG】#51(20160917).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、ふつおた、ファンキル、タガタメ、シノビナを
プレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています。


メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」。


メッセージの宛先は・・・
メールの場合、fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。


たくさんのメッセージをお待ちしています。


 

16年09月22日