【#52】 小松未可子と優木かなの『大切なお知らせ...』!

第52回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

今回は、もはやこの時期恒例となりました、今泉プロデューサーが登場!
今泉Pの口から案外あっさりと語られたのは... 「番組継続!」のお言葉!
これからも「ファンキル」「タガタメ」「シノビナ」の魅力と情報を
お伝えしていきますよ!

そして、やっぱりありましたタイトル変更!
ちょっと分かりにくかったかもしれませんが、
今までのタイトルのあとに「シャキーーーン!」という効果音が加わります!

さらに、番組内のコーナーも一新します!
次回の放送で新コーナーについてご紹介していきますので、お楽しみに!

ということで、番組後半は、怒涛のコーナー最終回をお届け!(笑)
今泉Pをまじえ、「お悩み・オブ・キル」では、ありがた~いお言葉をいただき、
今泉Pが経験した、ウォシュレットにまつわる大罪を浄化し、
アートディレクターの木村さんに怒られたという今泉Pの悪夢も受け止め、
無事、すべてのコーナーをまとめることができました!(?)

次回からの新コーナー宛てにも、たくさんのお便りをお待ちしています!

【FgG】#52(20160924).jpg

↑ シャキーーーン!!

 

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!


番組では、ふつおた、ファンキル、タガタメ、シノビナを
プレイした感想、質問、コーナー宛てのお便りなど、
皆さんからのメッセージをお待ちしています。


メッセージを募集しているコーナーは・・・
〇お悩み相談を募集中!「お悩み・オブ・キル」。
〇あなたが犯してしまった、ラジオで紹介できる程度のエピソードは「僕の大罪」。
〇あなたが見た不思議な夢、悪夢は「ナイトメア」。


メッセージの宛先は・・・
メールの場合、fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。


たくさんのメッセージをお待ちしています。


 

16年09月29日