【#54】 小松未可子と優木かなの 『1000個』 !

第54回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

ついに車の免許を取得したみかこし!おめでとうございます!
ドライブや行楽にはちょうどいい季節ですし、
いつか文化放送にも車で来られるといいですね。 そして、
みかこし&かなしがドライブに出かける日はやって来るのでしょうか?

さてさて、今回からいよいよ新コーナーが始まりました!
まずは、【直撃!タガタメ指南所 on the Radio】のコーナー!
こちらのコーナーでは、『誰ガ為のアルケミスト』をプレイしていての
質問・疑問を募集し、FgG開発陣から届いた回答をご紹介します!

初回となる今回は、ツイッターから
「地形効果や設置型トラップの実装」についてご質問を頂きました。
回答によれば、鋭意企画中だそうです!
楽しみにお待ちください!

そして、このコーナーで質問が採用されたリスナーさんには、
『誰ガ為のアルケミスト』ゲーム内で使える幻晶石1000個プレゼント!
さすがFgGさん太っ腹!! 
今回のタイトルともつながりましたね!

さらに今回は、【タガタメの決意】のコーナーも、
ゆるっとスタート!
誰かのためにした一日一善的なエピソードをご紹介していきます。
そしてなんと!
こちらのコーナーで採用されたリスナーさんにも、
タガタメゲーム内で使える幻晶石を1000個プレゼントいたします!

さらにさらに、【僕のキルオーダー!】のコーナーもお届け!
こちらのコーナーでは、
リスナーの皆さんのマイルールを募集しております!


新コーナー盛りだくさん!
リスナーの皆さんからのメッセージ、お待ちしております!


【FgG】#54(20161008).jpg

↑ 1000個!

 

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

番組では、ふつおた、ファンキル・タガタメ・シノビナをプレイした感想、質問、
コーナー宛てのお便りなど、皆さんからのメッセージをお待ちしています。

あなたが誰かの為にしている善意の行動を募集中、「誰ガ為の決意!」。
あなたが守っているマイルールは、「僕のキルオーダー」。
あなたが忍んで行ったエピソードを募集中、「忍びたくても忍べない」。
さらにタガタメをプレイしていての疑問や質問を募集しているのが、
「直撃!~タガタメ指南所 on the Radio~」。
「勝手に新キャラ制作委員会」では、みかこし&かなしが
タガタメの新キャラを担当するなら、どんなキャラがいいかを募集!
現在募集中のテーマは...
「口ぐせ」「性格・イメージ」「趣味」「好きなものor こと」です。

「直撃!~タガタメ指南所 on the Radio~」「誰ガ為の決意!」
「勝手に新キャラ制作委員会」でメッセージが採用された方には、
ゲーム内で利用できる幻晶石を1000個プレゼント!

メッセージの宛先は、メールの場合、すべて小文字で fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。

沢山のメッセージをお待ちしています。


 

16年10月13日