【#73】 小松未可子と優木かなの 『コラボラーメン作ろ。』

第73回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

前回の放送からカップ麺トークの熱が冷めないまま、
「シノビナイトメアのクノイチをイメージしたラーメンとかどう!?」と、
コラボラーメン案が数々飛び出すオープニングとなりました。
コラボキャラが誕生した「勝手に新キャラ制作委員会」の再来なるか?

さて、台本には見覚えのあるネタが書かれていましたが、
そのお話は広げずに、なぜか女子二人の麻雀トークに(笑)
牌の名前や役は分かりませんが、楽しめればいいのです。
かなしも一人麻雀じゃなくてきちんと4人でできるといいですね...

そして、前回に続いて今回もかなしが入るタイミングをつかめなかった
【直撃!タガタメ指南所 on the Radio!】もお届けしました。
『火炎王の月』という星座や『Pa型』『Kn型』などの血液型について質問を
頂いたのですが、みかこしまでふざけ始めちゃったので、
内容が全然伝わってきませんでしたね(笑)
毎回がんばってキャラ付けしてくれなくてもいいんですよー!

タガタメのファントムたちの星座や血液型は、特有の設定だそうです。
ユニットのタイプや性格ごとに、細かな設定があるんですね!

引きつづき、タガタメについての疑問・質問をお待ちしています!
その他のメッセージもたくさん送ってくださいね~!
【FgG】#73(20170218).jpg

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

番組では、ふつおた、ファンキル・タガタメ・シノビナをプレイした感想、質問、
コーナー宛てのお便りなど、皆さんからのメッセージをお待ちしています。

あなたが誰かの為にしている善意の行動を募集中、「誰ガ為の決意!」。
あなたが守っているマイルールは、「僕のキルオーダー」。
あなたが忍んで行ったエピソードを募集中、「忍びたくても忍べない」。
さらにタガタメをプレイしていての疑問や質問を募集しているのが、
「直撃!~タガタメ指南所 on the Radio~」。

「直撃!~タガタメ指南所 on the Radio~」、
「誰ガ為の決意!」でメッセージが採用された方には、
ゲーム内で利用できる幻晶石を1000個プレゼント!

幻晶石プレゼントに関しまして、ツイッターから投稿して頂いた方には、
タガタメ公式ツイッターから、受け取り方法等をご連絡いたします。
また、メールを採用させて頂いた方には、FgGからご連絡いたします。
メールの受信設定によっては、FgGからのメールが届かない場合が
ありますので、あらかじめメール受信制限を解除するか、
ドメイン指定設定にて「@gu3.co.jp」をドメイン解除してください。

メッセージの宛先は、メールの場合、すべて小文字で fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。

沢山のメッセージをお待ちしています!

17年02月23日