【#78】 小松未可子と優木かなの 『 怒涛のコーナー祭り! 』

第78回放送をお聴きいただき、ありがとうございました!

放送も次回最終回を残すのみ...。
ということで、今回はいつもの雑談をスッ飛ばして、
リスナーさんからいただいたコーナー宛てのお便りをご紹介!
怒涛のコーナー閉店セールをお届けしました。

まずは、【誰ガ為の決意!】から!
「友人にイヤホンを貸した」というメッセージでは、
『使用済みって、ちょっと気になっちゃうよね...』と友情を疑い、
「ツバメの巣を下から支えてあげました!」というメッセージでは、
「ツバメのために...いいことしたね!」と、雑にまとめて店じまい!

続いて【僕のキルオーダー】!
「プレゼントを贈るときには、必ずメッセージを添えます!」という
お便りを読んで、何やらみかこしがガサゴソ...。
ちょうど持ってきていたかなしへのプレゼントに、台本の切れ端に
走り書きした「おめでとう!」のメッセージを添えて贈呈!
見た目ではなく、気持ちが大事...ですからね!
よかったですね、かなし!

そして最後に【忍びたくても忍べない】!
「テストの点数をごまかしてしまいました...」という誰もが経験のありそうな
メッセージには、みかこしも同じような経験が習字教室であったそうで...。
お手本を半紙の下に挟んで、絶妙な複写技術を発揮した
少女時代だったようですね(笑)

ということで、すっきり(?)コーナー店じまい完了です!
次回はいよいよ最終回...!
でも、改編期恒例の今泉プロデューサーがやって来るみたいですよ...?
ということは、まだ希望が...? お楽しみに!!

【FgG】#78(20170325).jpg

↑ これまでたくさんのメール、ありがとうございました!!

 

番組公式ツイッターも稼働中!
【@fgg1134】で検索して、ぜひフォローしてくださいね!

メッセージの宛先は、メールの場合、すべて小文字で fgg@joqr.net
ハガキの場合、郵便番号105―8002
文化放送『小松未可子と優木かなの★★★★★★』まで。

沢山のメッセージをお待ちしています!

17年03月30日