« ふじさん、はじまるよ~ | メイン | ズルしてないですよ~ »

2011年11月 1日

誕生日ですよ~!

111022-01.JPG

・・・というわけで、藤田さんが10月19日にお誕生日を迎えられたのをお祝いしてサプライズでケーキをご用意しました!・・・ちっちぇー!!・・・ゴメンナサイ

背景は台本上はちゃんと鷹にすりかえてたんですよー。
まあ、「1回目富士山だったから・・・2回目は鷹しかない!」というシャレなんですが。
さて、番組ではさっそく背景のネタが無くなってきました。
皆さんからのアイデア待ってます!


今回から本格的にコーナースタートということで、こちらもバシバシお便りを
お待ちしております!ややコーナー詰め過ぎという声もありますがスルーしてたくさんお待ちしております!!

次回の「さあ、みんなで考えよう!」のお題は
『ちょっと好きな異性に送る誕生日プレゼントは?』です。
・・・考えたものの全く分かりませんw僕も教えてほしいものです。

「貢ぎ物」のコーナーには本編でも言いましたが、現物は送っていただかなくていいんですよ。藤田さんが思わず微笑んでしまう一発ギャグとか、面白写真を添付するとか、ひとつ頭を使った貢ぎ物をよろしくお願いします。
みんな、僕ことディレクターの「ビーイングの曲を掛ける権利」の代わりに頑張ってください!!

そして、ポッドキャストの方も好評配信中です。
毎週月曜日更新で、今週はポッドキャストのみのオマケ放送をお届けしてます。
ええ、藤田さんにバトスピ真剣勝負で負けましたよ。紫コワイヨー・・・

こちら、本編で読めなかったふつおたもご紹介したりしてますので、今回本編で紹介できませんでしたが諦めずに送ってくださいね。

では、今週土曜は更新回です。
まあ、聴けよ(・ω・)ノ

111022-02.JPG

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.