« 誕生日ですよ~! | メイン | 謝罪ですよ~ »

2011年11月15日

ズルしてないですよ~


どうも、Dです。

クロマキーの画像ですが、リスナーさんからアイデアをいただこうと思ってたら、なぜか僕がどんな画像を持ってくるか予想みたいになってる件。

べ、別にメール見てから被らないようにしてるわけじゃないんd・・・

もう次回のは決めてるので正々堂々勝負しましょうw

あと、引き続きアイデア募集してます。←



さて、次回の「さあ、みんなで考えよう」のお題は、前回の続き?
『気になる相手に欲しいものを聞く方法』です。

「そこそこすべらない話」は実際、結構メール数が減ってヒヤヒヤしてたのですが、お陰さまでたくさん集まっております。
ハードルは低いのでドンドン送ってくださいね!


「貢ぎ物」は秀逸なアイデアが多くて嬉しい限りです。
しょーもないネタとか大好きなので、藤田さんがお怒りにならない程度に今後ともよろしくお願いします。
・・・予想以上に藤田さんの僕に対する催促が激しくて毎回ビクビクしてるのはここだけの話(笑)
でも、今回のポッドキャストを聴いたら頷けますよね。・・・がんばろ。


111105-01.JPG

 

© 2011, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.