第51回放送後レポート(2020.03.22)2020/03/23 12:00

リスナーの皆さんと一緒に、「楽しいことを創っていく」をテーマに、
本渡楓さんと楠木ともりさんが、FUN'S PROJECTを活用しながら、
クリエイティブの面白さを研究していくラジオ型ラボ「FUN'S PROJECT LAB」

第51回放送もお聴きいただき、ありがとうございました!


前回の放送で、3月で2人のLAB卒業が発表されましたが、
ロボから伝えられた今回の研究テーマは、


番組が終わってしまうので、今までの研究テーマをまとめよ。


この番組、様々な研究がありましたね〜。

スタッフがサイコパスだとわかったり、ラジオ局で借り物競走したり、エア運動会したり......
誕生日企画も一筋縄じゃいられない、一癖もふた癖もある企画ばかりでしたね!

ちなみに、資料として2人の手元にあった、更新写真のまとめ画像がこちら


ということで、研究終了!!


 *


 *


 *



そしてここからは、番組コーナーをお届け!


「LAB調査隊!!」


『説』だったり『都市伝説』みたいな調査テーマを募集。
スタッフが実際に街に出てFUN'S LAB調べの結果を発表していきます!
このコーナーは、今回がラスト!

最後に調査したのは、
ふたりの手相を占い師に見せたら、声優だとわかる


占い師なら手相だけで職業がわかるのかを検証しました。

調査結果は、「声優とピタリと当てることはできなかったけど、
2人が声優として素晴らしい手相であることがわかりました!」


どっちゃんは天下取りの手相「ますかけ線」の変形線があり、
天下取りも狙えるような手相。

そしてきっちゃんも、胃が痛みがちではあるけど、
声優として大事な線がたくさん備わっていました!


今後も気を緩めなければ良い運勢だということで、
LABを卒業しても頑張ってほしいですね!






 *


 *


 *





S__35356679.jpg

厨二ポーズじゃなく、手相をかざしてます!で......パシャり!!

■Twitter: @FUNS_LAB (推奨ハッシュタグ #funslab)

© Nippon Cultural Broadcasting Inc.