川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« おススメお笑い事務所!? の巻 | メイン | 天野くんパパになる の巻 »

April18

サービス精神旺盛な社長さん の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.4.18 1.JPG

今日のガクラン♪は、ウドちゃんがずんのやすさんと銀座のとあるお店に行ったお話から。
ウドちゃんと同じ高校出身の銀座お寿司屋さんの大将に連れられて行ったワインが飲めるお店。
カラオケが歌え、さらに生バンドの楽器もあり演奏ができるようになっている素敵なお店なのですが・・・
なんとスーパーミリオンヘアーの社長さんが経営しており、ちょうど社長さんもいらしてたそう。

誰かがカラオケで歌うと、それに合わせて社長さん自らドラムをたたいたり、キーボードやベースをひいたり(音は出てない当てぶりですが)とご陽気に盛り上げるという、とてもサービス精神旺盛な方!

それを見ていたやすさんとウドちゃん。
俺たちも芸人だから参加しよう!と一緒にバンドに参加しバンドを結成!?やすさんはなかなかドラムがうまいようです。
その話を聞いた天野くん「歌う側からしたら正直、ジャマだよね。。。」

ウドちゃんは「ミリオンヘアーの社長が笑いの粉をふりまいていた!」と絶賛!
天野くん「やすの頭にもミリオンヘアーの粉をまいて欲しかった」

2016.4.18 2.JPG

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今回はスパローズ大和が登場。大和が作ったオリジナルランキングを紹介します。

2016.4.18 3.JPG

今回のテーマは・・・ 22年目、お金に苦労してる期間が長い大和の経験から?? 
「お金借りやすい人 ランキング」

ランキング結果は・・・
3位 人にお金を借りたことがある人・・・言われた側は恩を売っていつか自分にもかしてくれることも考える!?
2位 よく「タバコちょうだいって言われてる人」・・・そういう人はやさしいからいろんな人に言われてる
1位 ハダカ銭を持ってる人・・・お金を大事にしていない 

借りようとしてる人は人のこういうところを見てる、ということで反面教師として参考に!?

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
番組作家・北野克哉くんが4月19日から24日まで、ぬいぐるみを使った現代アート個展開催!詳しくはコチラまで。

2016.4.18 4.JPG

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
きいやま商店 「まるでーど!」

投稿者 gakuran : 19:00

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.