川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« サービス精神旺盛な社長さん の巻 | メイン | 王子にみんなビックリ! の巻 »

April25

天野くんパパになる の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.4.25 1.JPG

今日のガクラン♪は、天野くんがパパになったおめでたいお話から。
奥さんが夜中に産気づき病院に入ったものの、天野くんは朝仕事のため一度病院を離れたそう。
仕事の間の中空き2時間で急いで病院へ戻ったらまだ産まれておらず、
そこからは天野くんもテニスボールで奥さんをさすったりチームリーダー??となりみんな一丸で誕生を待ったところ・・・
その2時間の間に見事産まれてきたそう!!

奥さんの大変な出産に立ち会った天野くんは「全員がお母さんからこうやって産まれてきたんだ」と母のスゴさを実感。自分のお母さんにも感謝の気持ちを大きくしたようです。

産まれてきたお子さんは男の子、クリックリッの目がかわいらしく、「おめめが奥さんに似てパッチリ!」と皆に言われてちょっと切なくなったとか・・・。
どこか天野くんに似てるところはないか・・・と探すと、耳たぶが天野くん似の福耳!
扶養家族が増え(奥さん・息子さん・そしてウドちゃん!?)益々がんばろうと誓う天野くんです。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今回はスパローズ森田が登場。森田が作ったオリジナルランキングを紹介します。

2016.4.25 2.JPG

今回のテーマは・・・ いろんな先輩芸人さんの家族と交流がある森田
「僕が見た先輩のこどもの驚きの行動 ランキング」

ランキング結果は・・・
3位 りょうくん・・・ナイナイ矢部さんの息子さん。森田を見ると奥さんの後ろに隠れる(この人は自分の父親から金を取っていると思ってる!?)ただ、エルシャラカーニのしろうさんの「トマト!」のギャグをやると笑う。
2位 しょうたくん・・・原口あきまささんの息子さん。新年会で矢部さんの家にみんなで行った時、りょうくんを叩いた。 
1位 ももちゃん・・・本名は岡崎百々子さん・博多華丸さんの娘さん。1歳くらいから知ってる子が今や中2になり人気アイドルになった。まさかこんな子供に芸能界で抜かれるとは・・・。 


「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。次回5月5日放送予定。

エンディングテーマ
きいやま商店 「まるでーど!」

投稿者 gakuran : 19:00

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.