川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« いい汗かいたウドちゃん の巻 | メイン | ウドちゃん、ズッコケる の巻 »

June 6

天野くん大ピンチ! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.6.6 1.JPG

今日のガクラン♪は楽しい話・・・ではなく天野くんのとてもつらかったお話から。
のどからウイルスが入り39度5分の高熱!
朝起きたら最悪の体調、フラフラの状態で一つコメンテーターの仕事をこなしたものの記憶がないくらい。
ただ、番組を観た人からは「いつもよりコメントがまとまってた」なんて感想も。(余計なことを言わなかったから??)
病院に行って血液検査もして、本来なら即入院くらいのレベル。
お医者さんに、「インフルエンザが1なら10くらいのつらさだ」と言われたそう!
いつもは体調が悪くても何とか仕事はこなす天野くんも今回ばかりは無理で、夜の仕事は関根勤さんが代打でこなしくてれたとのこと。
そのあとしばらくは何度も病院で点滴して、ほぼ入院してたくらいの感じ。
もう回復しており、周りから「やせたんじゃないの?」の声。3Kgほど落ちたそう。

ちなみにウドちゃんは逆にロケで食べ過ぎて3Kg増加したとか!
コンビってバランスがいいですね???


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今回は畠山智妃ちゃんが登場。

2016.6.6 2.JPG

今回のテーマは・・・ 
「未来に期待の電気製品 ランキング」

ランキング結果は・・・

1位 自動運転車 284票
2位 VR(バーチャルリアリティ) 82票
3位 宙に浮くスケボー 59票

VRは恋愛系も登場するかも。ウドちゃんが好きな熟女とVRで恋愛できる時代もくる??
それを聞いたウドちゃん「バーチャンリアリティ!」

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

キャイ~ンも出演!年に一度の浅井企画のスペシャルお笑いライブ「お笑いダイナマイトショー2016」が6月24日(金)開催されます!詳しくはコチラ

畠山智妃ちゃんのアルバム「CHAKISM」好評発売中です。タワーレコード・HMV・ヴィレッジバンガードでも発売中!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
きいやま商店 「まるでーど!」

投稿者 gakuran : 19:00

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.