川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃん、過ちをおかす の巻 | メイン | 天野くん大ピンチ! の巻 »

May30

いい汗かいたウドちゃん の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.5.30 1.JPG

今日のガクラン♪は、ウドちゃんが胸を熱くしたというお話から。
昔から、さまぁ~ずさんにはとてもお世話になっているというキャイ~ン。
三村さんがHuluでやっている「鬼三村」というバラエティ番組にウドちゃんが出演したそう。
三村さんが仕切りで、主にホリプロ・ホリプロコムの若手芸人が出演する大喜利の中にウドちゃんもゲストで出演。
久々に緊張し過ぎて震えたそうですが・・・若手の方と一緒に「三村さんを笑わせたい!」と追い込まれながらも燃えていい汗かいたそう。
そして三村さんの、仕切りながらみんなの答えを突っ込んでフォローして解説して・・・とどんどん面白くしてくれる見事さを改めて感じたとのこと。
そのあとみんなで飲み会も楽しく、「また参加したい!」というウドちゃんです。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今回は右手愛美ちゃんが登場。

2016.5.30 2.JPG

今回のテーマは・・・ 
「初めて会った人と仲良くなる話題! ランキング」

ランキング結果は・・・

1位 趣味の話 269票
2位 地元の話 123票
3位 好きな有名人の話 78票

どんな話題でも「聞き上手の人と話すとうれしい」という右手ちゃん。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

右手愛美ちゃんがトークライブ「うてちゃんねる」を開催中です。

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
きいやま商店 「まるでーど!」

投稿者 gakuran : 19:00

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.