川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃん、ゾロ目に興奮 の巻 | メイン | KYADEEN武道館に立つ! の巻 »

December12

天野くん雑誌の表紙モデルに の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.12.12 1.JPG

今日のガクラン♪は、天野くんが雑誌の表紙を飾ったというお話から。
その雑誌とはぽっちゃり男子向けのファッション誌「Mr.Babe(ミスターベイブ)」。
編集長いわく「思わずほおずりしたくなるような男性」をモデルにしてるのだそう。
撮影の際、編集長が「素晴らしいなぁ~そんな表情も出来るんだぁ~」とドンドンのせてくるので、
天野くんも思わず乗せられて脱いじゃうところだった!?

出来上がりの写真を見た編集長「うわぁ、この二重あごが最高なんですよね~」
普通の雑誌ならマイナスなところが全部プラスになるようです。
雑誌は12月12日発売、ぜひ見てみてくださいね。

2016.12.12 2.JPG

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は右手愛美ちゃんが登場。

2016.12.12 3.JPG

今回のテーマは・・・
「友達に知られたら恥ずかしいと思う『昔の自分の○○』 ランキング」

1位 昔の写真 209票
2位 昔のとがってた発言・行動 146票
3位 昔のあだ名 52票

右手ちゃんは20代前半頃までは「落とせない男はいない」と周りに言っていたとか!?
キャイ~ンも若いころはそれぞれとんがった発言をしていたそうですよ。


「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

右手愛美ちゃんが主催の劇団「ピヨピヨレボリューション」の次回公演は12月7日~18日 王子小劇場にて。
詳しくはHPコチラ

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜もしくは土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.