川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 天野くん雑誌の表紙モデルに の巻 | メイン | キャイ~ンの今年の重大ニュース の巻 »

December19

KYADEEN武道館に立つ! の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2016.12.19 1.JPG

今日のガクラン♪はキャイ~ンの2人がアーティストとして武道館のステージに立ったお話から。
DEENさんの武道館ライブのアンコールにコラボユニット『KYADEEN』として出演!
ただ、ウドちゃんは『ポケットビスケッツ』としてステージに立ったことがあるせいか「俺は1回出たことあるぜ」感を出してたとか??

リハーサルもこなし、何とかがんばろうといざ本番になったらハプニング発生!
なんとステージにある歌詞が表示される画面が止まってしまい歌詞が見れない状況!
天野くんは「どっかで歌詞飛ぶかも・・・」と不安と戦いながらなんとか歌い続け、
自分が書いたはずの2番もぎりぎりまで歌詞が出てこなくて焦ったものの・・・無事切り抜けたとのこと。

その一方、ウドちゃんはそんなことも知らずにエアーサックスを能天気にパフォーマンス。
天野くんがまさかそんなことになってるとは思わなかったそうですよ。

それでもとにかく「気持ちよかった!」という2人。
楽しい夢のようなステージだったそうです。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週はスパローズ森田が登場。森田が考えたオリジナルランキングを紹介します。

2016.12.19 2.JPG

今回のテーマは・・・
「スパローズ森田の今年1年、衝撃の事件 ランキング」


3位・・・「結婚」 2月にTV番組で結婚。一応ランキングに入れておかないと(!?)

2位・・・「22年目で初のレギュラー8本」 ラジオやネット番組などで合計8本!

1位・・・「レギュラーが4本になる」 今年4本始まって8本になったのが、そのあと4本終わった...

キレイにレギュラー本数が行って来いになったとのことで
「お仕事ください。。。」と森田

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

スパローズが毎週3時間の生ワイド番組を担当!文化放送 火~金17:50~21:00「情報ミックスバラエティ パズル」水曜日担当。詳しくはHPコチラ

スパローズ出演!毎週火曜18:00~19:00 AbemaTV「つかめ!夢のキャンパスライフ リア充バスターズ」ウドちゃんも不定期出演!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.