川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 大物にしてしまった、しょうもない質問!? の巻 | メイン | 地方での楽しいお仕事 の巻 »

February27

4㎏痩せたウドちゃん の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.2.27 1.JPG

今日のガクラン♪は
「僕を見て何か変わったと思いませんか?」というウドちゃんの問いかけからスタート。
それに対して天野くん「白髪が増えたよね・・・」
いやいや、ウドちゃんが言いたいのはそんなことではなく・・・4Kg痩せたのだそう!
血糖値も上がってることもあり、節制して健康に気を付けた食事をしているとか。
以前は常に寝る前にどんぶりにご飯を2杯食べていたくらいだったとのことですが、
今はご飯の一口一口がものすごくおいしく感じるそう。

さらにウドちゃんは、手がひび割れてあかぎれになってるとか、ひざにもかさぶたが出来てかゆくて・・・という報告?も。

2017.2.27 2.JPG

それに対して天野くんは、常に健康的でみずみずしい可愛い手です。

2017.2.27 3.JPG

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は畠山智妃ちゃんが登場。

2017.2.27 4.JPG

今回のテーマは・・・
「消すか消さないか悩むこと ランキング」

1位 ずっと観ていない録画番組 284票
2位 かけない電話番号 144票
3位 昔の恋人との写真 44票

天野くんの結婚式で流したドッキリVTR内で、ウドちゃんが天野くんの家を探索した時、昔の彼女との写真が出てきてビックリ!
それに対して天野くん「それも俺だから」ときっぱり。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

畠山智妃ちゃんがChakiとして各所でライブ活動中!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.