川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 4㎏痩せたウドちゃん の巻 | メイン | 謎のタマタマダンス!? の巻 »

March 6

地方での楽しいお仕事 の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.3.6 1.JPG

今日のガクラン♪は、天野くんが最近地方に行って仕事をすることが多いというお話から。
この前は長野での5時間生特番のMCとして呼ばれたそう。
その番組にはロケVTRでウドちゃんも出演しており、さらに生放送にはロケパートでウドちゃんのものまね芸人「うどの鈴木」さんも出演。
天野くんがうどの鈴木さんと中継で画面越し話す場面もあって、最初のからみでほぼウドちゃんと一緒!遠目で観るとまったく同じで何の違和感もなかったとか!

ローカル番組ならではの独特の雰囲気も楽しくて、生放送のドキドキ感もよかったそう。

他にも熊本、仙台・・・など地方の仕事が多く、おいしいものもたくさん食べれたそうですが・・・
月に6回地方いくとさすがに腰にくるとか。


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は右手愛美ちゃんが登場。

2017.3.6 2.JPG

今回のテーマは・・・
「実際になったら大変そう ランキング」

1位 大統領      246票
2位 高額宝くじ当選者 146票
3位 スーパーヒーロー 91票

どれも一度は夢見るものですが・・・どれも大変そうですね。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
右手愛美ちゃんが主催の劇団「ピヨピヨレボリューション」が3月26日(日)東京ビッグサイトで開催「ファミリーアニメフェスタ2017」14:20~50 イベントに参加。

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.