川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« ウドちゃん&スパローズの福岡旅行 の巻 | メイン | 天野くんお休みで...ウドちゃん1人しゃべり! の巻 »

April 3

ウドちゃん、憧れの人の前で大コーフン の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.4.3 1.JPG

今日のガクラン♪はフジテレビ「爆笑!キャラパレード」にキャイ~ンで出演したお話から。
キャイ~ンライブでもずっとやっている、鈴木三郎というものまね芸人と弟子の天野四郎のコントを披露。
通常だとメチャクチャ長いコントを5分くらいに凝縮するために天野くんも必死に考えたとか。
ウドちゃんもとても楽しくやれて、自分でノリにノッてるのを感じたそう。
さらにスタジオゲストがウドちゃんが少年の頃の憧れの人、中山美穂さん!!
昔SMAPのコンサートでも一度会ったことがあるものの、そのあとはもう二度と会えないと思っていた人に再会出来て大コーフン。
廊下で中山美穂さんに出会ったウドちゃん、コーフンしてベラベラ挨拶、以前一度会った時の話もして「あの時、ミュールを履いてましたね?」なんてことも言ったそう。
それを聞いた天野くん「気持ちわりぃ~~」

とにかくウドちゃんにとって夢の時間で、
「ホントにこんなことあるんだ!ゲスト席で自分たちのネタを観てくれるのもうれしかった!」

本番ではMCから「握手してもらったらどうですか?」と言われ握手もしたとか。
ウドちゃん「WAKUWAKUさせていただきました!」


<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週はスパローズ大和が登場。大和が考えたオリジナルランキングを発表します!

2017.4.3 2.JPG

今回のテーマは・・・キャンプ仲間の芸人とキャンプに行ってきた大和。いろんな深い話をするそうで・・・
「キャンプの時に聴いた豆知識 ランキング」

3位 「死ぬときは気持ちいいらしい」・・・ドーパミンがたくさん出るとか!?

2位 「水滴で死ぬことがある?」・・・防衛本能 死ぬことが分かってたら、その直前で自分自身でスイッチを消すように死ぬことが出来る。なのでぽたっと水滴一滴で死ぬことも!?

1位 「走馬灯って?」・・・死ぬ前にいろんな出来事が走馬灯のようによみがえるとよく言うけど、それは助かる方法がないか検索してる!?


「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週放送!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
KYADEEN「遊びにいこう!」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.