川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« エコドライブの意外テクニック!? の巻 | メイン | キレッキレウドちゃん!? の巻 »

July13

人見知らない!?グイグイ天野くん の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.7.10 1.JPG

今日のガクラン♪はどんな大物芸能人にも「人見知らず」に、遠慮なくグイグイいく天野くんのお話から。
例えば、ビートたけしさんと仕事で一緒になる時も楽屋に行って、たけし軍団の一員でもないのに「殿」と呼んでいろんな話をどんどんするとか。

さらに先日は、堺正章さんと特番で一緒にお仕事をしたそう。
楽屋でもたっぷりお話しし、収録も楽しく終えて、最後に堺さんのから方からしっかりした名刺をもらって「電話してよ」って言われたのだとか!
今度はご自宅も遊びに行っていろんなものをもらって来よう(!?)とたくらむ天野くん。

こんな誰にもフレンドリーにいける話を聞いたウドちゃん「ホントスゴイなぁ!どうやったらそう出来るの?」

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は畠山智妃ちゃんが登場。

2017.7.10 2.JPG

今回のテーマは・・・
「ついてると凄そうな英語ワード ランキング」

1位 プレミアム       355票
2位 スペシャルコラボ     70票
3位 デラックス        50票

音楽のコラボだと絢香とコブクロも有名です。コラボ曲を楽しく一緒に歌うキャイ~ンです。
「ウドさんといると、プレミアム感がありますねぇ」って言われたいというウドちゃん。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>

畠山智妃ちゃんがChakiとしてライブ活動中!7月16・17日にライブ出演。17日はワンマンライブ!

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜(もしくは違う曜日の時も??)放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.