川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 文化放送 川口技研プレゼンツ キャイ~ンのタマラン♪ 川口技研 日曜午前9:00~9:30

« 人見知らない!?グイグイ天野くん の巻 | メイン | ウドちゃんの胃の中にまさかの・・・ の巻 »

July20

キレッキレウドちゃん!? の巻

たまらなく楽しいトークとランキングの番組「ガクラン♪」

2017.7.20 1.JPG

今日のガクラン♪は、ウドちゃんの本屋さんでの恥ずかしいエピソードから。
レジで本を買う時、女性の店員さんのネームプレートが「天野」さんと気づいたウドちゃん。
「天野くんですね!」と声をかけたら「はい??」とポカーン。
あらためて帽子とって声をかけたら「・・・あ!ハイ、天野です。」と分かってもらえたそうですが、
その帰りに、鼻に鼻くそがついてたことに気づいたそうで・・・恥ずかしくなったウドちゃん。
「帽子とる暇あったら鼻くそとれよ」と天野くん。

さらに最近ウドちゃんが「芸が向上してるのかも!?」というお話も。
のどが枯れて耳鼻科へ行ったそう。大きい声出すと戻りが悪く、昔より衰えたのかも・・・と相談したら耳鼻科の方から「ウドさんこないだTV観てたらキレッキレでしたよ!」と言われ嬉しかったのだとか。
「天野くんの奥様からもらった芸能のお守りのおかげかも!」
とは言いつつ、キレッキレだった覚えがなく・・・??
「みやぞんと間違えたんじゃない?」と天野くん。

2017.7.20 2.JPG

<今週のおしゃべりランキング♪>
トークをしながら番組独自のランキングを紹介するコーナーです。
「オリコン・モニターリサーチ」を利用して調査して作った、様々なランキングを紹介します。
毎回キャイ~ンの後輩がランキングを発表します。今週は右手愛美ちゃんが登場。

2017.7.20 3.JPG

今回のテーマは・・・
「近くに詳しい人がいると助かるのは?  ランキング」

1位   家電やパソコンに詳しい人  355票
2位   美味しいお店に詳しい人   133票
3位   観るべき映画に詳しい人   21票

全部天野くんがあてはまりますね!
「これはイコール『モテる人ランキング』」だという右手ちゃん。
ちなみに今見るべき映画は・・・
天野くんが「アンパンマン」。
ウドちゃん「みんな知ってるかな・・・?『ラ・ラ・ランド』」・・・だとか。。。

「オリコン・モニターリサーチ」で随時投票受付中!
当番組のランキングを含む様々なランキングの調査に協力してくれるモニター会員を募集しています。詳しくはHPコチラまで。ぜひ、登録して参加してみてください!


<最後にお知らせ>
右手愛美ちゃんが主催の劇団「ピヨピヨレボリューション」の本公演『革命未来部~第一章 南国学園の荒々しい呼吸~』が7月12日~23日まで浅草九劇にておこなわれます。詳しくはコチラ

キャイ~ンの2人が映画『それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!』にゲスト声優として出演。7月1日(土)公開!詳しくはコチラ

ウドちゃん出演、ニコニコ生放送「ウドちゃん!げんちゃん!ニコ生ちゃん!!」隔週木曜または土曜放送中!(げんしじん事務所チャンネルにて)。

エンディングテーマ
岡ゆう子「しあわせのサンバ」

投稿者 gakuran : 18:45

Copyright2010,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.